トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

Day4:昨日よりお引越し開始!

引っ越しといっても、我が家の引っ越しではありません(^-^;

PCの引っ越しです
今まで使っていたPCはバイオの505で2003年に購入!
今回買ったPCはDELLのVOSTRO1310です

ウインドウズ2000辺りで止まった僕の知識では、到底引っ越しもできず尾形さんに手伝ってもらいながらやりました!

尾形 『外付けハードディスク持ってきた?』
大 『必要だった・・・』w(゚o゚)w
尾形 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんな感じで始まった引っ越し作業
前のPCから外付けHDに書き出す作業異様に遅い・・・
だってUSB1.0なんですものバイオ

そんな感じで半日を費やし、いざニューPCをいじってみると・・・
新しくなりすぎて、戸惑いますね(;д;)

まだまだ続く引っ越しですDsc00209_2

| | コメント (0)

2008年9月29日 (月)

Day3:昨日は、PGRゴルフコンペ!

PGRとは、

P=ピラニア、 G=グランブルー、 R=レッドラム

(いずれも白河のお店です)

の合同コンペでした!

場所は、ダイナミックゴルフ倶楽部http://thedynamic999.com/

前にゴルフをしたときは105打と非常に悪かったのですが、今回は、47・42の89でサイコーに良かったです(o^-^o)

Konnpe2_2

今週は第2回正副会長予定者会議に向けて、全力で準備をします!

| | コメント (0)

2008年9月28日 (日)

Day2:ダイうんどうかい

昨日は、長男の幼稚園のうんどうかい。
連日の会議とは一新して、さわやかな秋晴れの下、
本気でがんばってしまいました。

P4145183 僕に似て、あまり足は速くないようです(^-^; P9275256 いつも、弟の次男と仲良く遊んでます! P9275268

| | コメント (0)

2008年9月27日 (土)

Day1:第1回正副会長予定者会議in白河

いよいよ2009年度に向けて
昨日はじめての正式な会議が始まりました。

県内各地より白河においでいただき、
2009年度に向けての有意義な会議を行うことができました。

どうぞ、1年間よろしくお願いいたします。

Img_0425_2

Img_0424


Img_0421

| | コメント (4)

トップページ | 2008年10月 »