« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

大昭和祭りまで残り29日(Day52)

大昭和祭りまで残り29日になりました!

今日は、『あなたの記念日新聞』をご紹介したいと思います。
こちらも1回目から来場者の方にご好評頂いています!

自分が生まれた日に何が記事になっていたか?
皆さん気になりませんか!

ご来場の際は『あなたの記念日新聞』を買ってみては


今日の体重91.3kg
-0.5kg

3月スタート 92.7kg
3月末    91.3kg

-1.4kg

微妙に減ってますが・・・80kg台には成れなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

大昭和祭りまで残り30日(Day51)

さて、大昭和祭りまで残すところ30日となりました!

大昭和祭りの中でも子供に人気の縁日コーナーも、だいぶ煮詰まってきましたよ!!
子供たちが楽しめる様に、メンバーが沢山考えてくれてます。
射的・輪投げ・金魚すくいなどなど

みなさん、楽しみにしていてくださいね(^^)


今日の体重91.8kg
+1.3kg

ヤバい(^^;
せっかく80kg台になったのに・・・戻ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

大昭和祭りまで残すところ31日(Day50)

大昭和祭りまで残すところ31日になりました!

懐かしの映画ポスター展ももう少しで、全容をお伝えできるところまで詰まってきました。

ご期待下さい!

今日の体重90.5kg
少し増えてしました(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

大昭和祭りまで残り32日(Day49)

大昭和祭りまで残すところ32日となりました!
今日は、大昭和公式ホームページについてです(^^)
http://jc166.jimdo.com/

その中にタウンマップが有りますが、もうご覧にまりましたか?
当日のアトラクションや出店者様も大筋決定をし『どこで・なにを』がそのタウンマップから分かる様になっています!

大きな画面を是非見てください(^^)
最大に拡大してピンをクリックして頂くと詳細が分かります!
逆に左の出店者名をクリック頂きますとピンが立ちます。

日々更新!大昭和公式ホームページをご覧下さい!!

今日の体重 89.3kg
-0.9kg

ついに80kg台に突入!!
戻らない様に・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

大昭和コマーシャル

4月29日は、是非白河にお越し下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大昭和祭りまで残り33日(Day48)

さて大昭和祭りまで残すところ33日、日々進化してますよ!

このお祭りで1回目から好評を得ている『10年後に届く郵便局』をご紹介したいと思います。

Cache_2562327858

会場内に設けられたこの懐かしいポストに専用用紙を投函頂きますと、約10年後にご希望の場所へお届けいたします!
大昭和祭りでは、時間もゆったりと流れるんですね〜
専用用紙は、会場内の『大昭和郵便局』にて販売しております!

今日の体重90.2kg
-0.3kg

体重もゆったりと減っております(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

JCスキー教室の仲間

今シーズン最後のスキー教室!
次回、お会いするのは花見か大昭和祭りですね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の体重(Day47)

今日の体重90.5kg
-1.5kg

何も食べられず、下から出すだけだとこんなに減るんですね!


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
WIDTH="530" HEIGHT="150" id="530">





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

今日の体重(Day46)

今日の体重92.0kg
+0.5kg

本日、胃腸炎の為、トイレから出れません。

しかし、これで減るな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

大昭和コマーシャル

詳しくは、このコマーシャルをご覧下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の体重(Day45)

今日の体重91.5kg
-1.0kg

夜中にトンカツ食べたのに・・・
体重減った!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

今日の体重(Day44)

今日の体重 92.5kg
+0.8kg

昨日は、直前の皆様とスキーに行ってきました!
スキーに行くと増えるんです!!
体重が・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

今日の体重(Day43)

今日の体重 91.8kg
+0.6kg

増えて当たり前の行動だったと反省

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

今日の体重(Day42)

今日の体重91.2kg
-0.2kg

う〜ん、なかなか減らない近いうち、秘策にチャレンジしてみよう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

今日の体重(Day41)

今日の体重91.4kg
-0.4kg

増え止ったかな(^^;

大昭和祭りPR
本日、福島放送『ひるまにあん』正午放送
に白河JCメンバーが出演します!!

12:40頃出演するそうです!
是非ご覧ください(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

今日の体重(Day40)

今日の体重91.8kg
+0.3kg

まずいです!


昨日は、白河JCの3月定例会でした。
白河JCでは、2月下旬に公益法人格取得に向けて申請を行いました!
今回の3月定例会では、その公益認定がされた事を前提にみんなで勉強をしました。

その例会には、今年ブロック大会主管をする会津板下JCさんがPRに来てくれました!
20100318192931
今年のブロック大会は40回目を迎える大会です!
大成功させる為にも、皆さん是非参加してくださいね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

今日の体重(Day39)

今日の体重 91.5kg
+0.7kg

昨日は、ぬか喜びでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

今日の体重(Day38)

今日の体重 90.8kg
-0.4kg

もうすぐ90kg台からはおさらばします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

今日の体重(Day37)

今日の体重91.4k
-0.4kg

いろいろ有りまして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

今日の体重(Day36)

今日の体重91.8kg
+0.6kg

そういえば・・・酒飲んだ時は、『次の日よりも次の次の日に来るよね』って誰かが言ってたな!
でも、この結果は昨日の夕食に有り!!

買い過ぎだよ!太造

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

今日の体重(Day35)

今日の体重91.2kg
-0.6kg

昨日は、小学校PTA教養委員会の打上げを行いました!
3月後半も飲み会が目白押し・・・

果たして、このまま順調に体重は減って行くのでしょうか(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

今日の体重(Day34)

今日の体重91.8kg
-0.1kg

昨日は、夜、飲みにケーションを行いました!!
飲んでも増えてない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

今日の体重(Day33)

今日の体重91.9kg
-0.3kg

減っているとかいないとか・・・

約束って覚えてるのが難しい!
特に子供は・・・
早く紙に書いて張り出そう(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

今日の体重(Day32)

今日の体重 92.2kg
+0.4kg

やっぱり食事抜いて減った分は、食べるともどる!


昨日は、スキースクールの仲間が資格(SIAステージ1)を取ったお祝い会を居酒屋で行いました!
私も17年前までは資格保持者でしたが・・・現在は、資格ありません(><)

子供がスキーをする様になってから、また資格取ろうかと考えてましたがやっと決心がつきました!!
春の試験受けま〜す!!

後輩に笑われない様がんばるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

今日の体重(Day31)

今日の体重91.8kg
-0.3kg

昨日は、皆さんのお陰で夜ご飯抜き
おかげさまで0.4kg減を果たしました!!

『会議をしたり、様々な事を考えても、行動に移さなければ意味が無い!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

今日の体重(Day30)

今日の体重 92.1kg
+-0kg

ヘルシア飲んだから・・・
って安心しては、駄目ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

今日の体重(Day29)

今日の体重92.1kg
-0.1kg

昨日は弟の子供の誕生会を行いました!
誕生会と言うと『豪華な料理=誘惑』

負けそうになりながらもこの結果は、まあまあです・・・

今週もがんばろ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

今日の体重(Day28)

今日の体重 92.2kg
-0.7kg

何たってヘルシア2本飲んだもんね!
昨日は、最後までおつきあい頂きましたいわきJCの皆様ありがとうございました!!

2次会があると聞いて残ってみたら、理事長が『早く準備しろ〜』と言ってるのを聞いて『ヤッチまったか?』と思いましたが、楽しい一時を過ごす事が出来ました!

ただ、帰りの峠でヤッチまった感もありましたが・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

今日の体重(Day27)

今日の体重92.9kg
+1.3kg

初め体重計見たとき、???何だか良く理解できませんでした!
が、その後キャ―って感じです(><)

そして今日は、福島ブロックの会員会議所です。
明日の体重は、果たしてどちらに傾くでしょうか?
こう、ご期待!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

今日の体重(Day26)

今日の体重91.6kg
-0.6kg

順調に来てますね!やっぱり今週末が一つの山だな(^^)

昨日は、2009年度の日本青年会議所安里会頭(現直前会頭)が
福島青年会議所に講演に来ていました!

本当は、多くの人に声を掛けたかったのですが、急な日程変更等が有り
皆様にお声がけで来ませんでした(^^;
すみません!

しかし、安里さんの話は色あせませんね!
どちらかと言うとパワーアップしています。
怠け者の自分には、ちょうど良く『喝』が入りました!

そう言えば、ブロックのアカデミーに出向している飯村君も講演聞きに来ていました。
どうだった?

講演が終わったとは、白河で先日行った幼稚園PTAスーパーバンドの打上げです。
皆さん、最後までお付き合い頂きありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

今日の体重(Day25)

今日の体重 92.2kg
+-0kg

昨日はひな祭りと言う事も有り、我が家では、手巻き寿司でした!
お寿司って美味しいですよね!!

でも、シャリが有るから美味しいんですよ(^^;
炭水化物を減らすダイエットには・・・

海苔に具だけで巻くのは、絶望的に・・・ですので、
普通に手巻き寿司にしてましたが、体重は減りませんでした(><)

あ!昨日は、夕食よりもお昼のラーメンが原因かな??
お昼の様子は、増子ちゃんブログで!http://ameblo.jp/2010kuma/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

今日の体重(Day24)

今日の体重 92.2kg
-0.4kg

今週末が一つの山だな・・・

あ〜〜戸川直前の体重が気になる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

今日の体重(Day23)

今日の体重 92.6kg
-0.1kg

誤差の範囲だよな〜

今、自宅にはあま〜い誘惑が沢山あります(><)
どうしても負けてしまうんだよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

今日の体重(Day22)

今日から3月ですね。

2月の結果を振り返ってみますと・・・スタート93.9kg 2月末93.5kg
-0.4kg これってダイエットと呼べない様な・・・

3月は、気合い入れてがんばろー
今日の体重 92.7kg 
-0.8kg

ここで一句
『体重も ここまで有ると 誤差の内』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »