« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

今日の体重(Day82)

昨日は、大昭和祭りで美味しいもの沢山出ていましたね!!

お陰で体重も増えました!
今日の体重 91.8kg
+1.3kg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

大昭和祭り(Day81)

今日の体重 90.5kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

明日は大昭和祭り!(Day80)

雨よ!今日とことん降って明日は晴れてくれ!

って、絶対晴れるけどね!!


昨日は、楽しいメンバーと久々に飲む事が出来ました(^^)
楽しかった・・が、飲み過ぎてしまいました。

締めのラーメンは、無意識に替え玉頼んでた・・・


皆さん、また、やりましょう!

今日の体重は、怖くて量れない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

大昭和祭りまで残り2日!(Day79)

大昭和祭りの準備が、始まりました!

当日は、『晴天』を期待して準備がんばります(^^)


今日の体重 90.7kg
-1.8kg

一気に90kgを切りたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

大昭和祭りまで残り3日(Day78)

今日の体重 92.5kg
+0.6kg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

懐かしの映画ポスター展

大昭和祭りのイベントで【懐かしの映画ポスター展】が、昨日より開催しています!

今日の体重 91.9kg
+0.1kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

大昭和祭りまで残り5日(Day76)

今日の体重 91.8kg
+0.3kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

大昭和祭りまで残り6日(Day75)

今日の体重 91.5kg
+-0kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

大昭和祭りまで残すところ7日

後1週間で、大昭和祭りが開催されます!

今日の体重 91.5kg
+0.2kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

大昭和祭りまで残り8日!(Day73)

今日の体重 91.2kg
+0.2kg

・・・タバコは、要らない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

大昭和祭りまで残り9日(Day72)

本当に残り9日!

今から楽しみです!!
皆さんは、わくわくドキドキってどんな時にしますか?

僕は、一昨日よりドキドキしてますよ(^^:
動悸がする・・・

昨日よりタバコやめました!!
チャンピックスを服用しようと思い、お医者さんへ行ったのですが・・・
風邪薬と一緒には、出せません!
『風邪が治ったらチャンピックスを処方します。』と言われてしまいました。

チャンピックス無くても、やめれるんです!タバコ
気管支炎になればね(^^;

今日の体重 91.0kg
+-0kg


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

大昭和祭りまで残り10日(Day71)

泣いても笑っても残り10日!
4月29日は大昭和・家族みんなで大昭和! 楽しい楽しい大昭和!

昨日より風邪を引いてしまいました(^^;

今日の体重 91.0kg
-0.3kg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

大昭和祭りまで残り11日(Day70)

本日、会場の大掃除です!!

沢山の方が、集まって頂き無事掃除も終了しました。
ご協力頂いた皆さん、ありがとう御座いました!

今日の体重 91.3kg
+1.0kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

大昭和祭りまで残り12日(Day69)

大昭和祭りまで残り12日となりました!

明日は、会場となる場所の大掃除です!当日おこし頂く方が、気持ち良く過ごして頂ける様に奇麗に掃除染ますよ!

でも、雪解けるのかな??
白河は、今朝の積雪10cm以上です(^^;

この時期にこんな積雪は、・・・初めてです


今日の体重 90.3kg
+0.1kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

大昭和祭りまで残り13日(Day68)

大昭和祭り開催まで2週間を切りました!

『懐かしの映画ポスター展』も同時開催致します。
こちらは、24日からマイタウン1Fでの開催です!

こちらも、出店者からのメッセージが続々と寄せられています!

今日の体重 90.2kg
-0.9kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

大昭和祭りまで残り14日(Day67)

大昭和祭りまで残り2週間!!

Cache_2583590658

こちらも、好評です!
ご予約は、お早めに!
http://jc166.jimdo.com/

今日の体重91.1kg
-0.4kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

大昭和祭りまで残り15日(Day66)

出店者の方も、皆さんのお越しをお待ちしております!


今日の体重 91.5kg
+0.9kg

増えた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

大昭和祭りまで残り16日(Day65)

大昭和祭りまで残り16日!

大昭和祭りでは、楽しいアトラクション満載ですが、その中でも
『宝探し』最高に面白いと思いますよ!!

詳細は、書けませんが是非やってみてください(^^)
受付場所も探してね

今日の体重 90.6kg
-0.1kg

・・・ダイエットになってない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

大昭和祭りまで残り17日(Day64)

大昭和祭りまで残り17日!

当日は、会場全部で昭和を感じる事が出来ると思います!

『懐かしの映画看板』と言っても、今の人には新鮮に感じる事間違い無し!!
当日は、何枚の手書き映画看板を皆さんは発見出来るでしょうか?

是非探してみてください(^^)


今日の体重 90.7kg
+0.3kg

・・・又増えた(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

大昭和祭りまで残り18日(Day63)

今日は、『懐かしの映画ポスター展』をご紹介します

大昭和祭りに合わせて、白河市マイタウン1Fギャラリーにおいて
『懐かしの映画ポスター展』を開催します!

4月24日 13時〜17時
4月25日〜29日 10時〜17時
6日間だけの開催です。
毎日先着10名の方に、野球トレーディングカードをプレゼント
毎日先着50名の方に、大昭和祭り福引き券をプレゼント

また、同会場にて『端午祭り』も開催されています。
皆様のお越しをお待ち致しております!


今日の体重90.4kg
+0.1kg

・・・増えた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

大昭和祭りまで残り19日(Day62)

大昭和祭りに出店者される方からのメッセージが沢山届いております

出店者の皆さんは、皆さんのお越しを心待ちにしております!

今日の体重90.3kg
変わんなかった・・・

残念(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

大昭和祭りまで20日(Day61)

本当に20日経つと大昭和祭りが開催されますよ!
出店者の情報が、YouTubeでぞくぞく上がってます!!

どんな出品物があるか見て聞いてみて下さいね

以前書かせてもらったオリジナル前掛け
Cache_2583590658
こちらも予約を開始しております!
http://jc166.jimdo.com/
限定で作成しておりますので、皆さんご予約をした方が良いですよ〜

今日の体重90.3kg
-0.2kg

後一踏ん張りで80kg台!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

大昭和祭りまで21日(Day60)

大昭和祭りまで残すところ21日になりました!
(間違ってないよね・・・)

大昭和祭り公式ホームページ、少しずつ更新されているのはお気づきでしょうか?
出店者の方も見てくださっている様で、しっかりと更新させて頂きます!

マップも昨日、更新しましたので確認して頂ければありがたいと思います。
そして、公式YouTubeも立ち上がりました!
こちらも、徐々に増えて行きますのでお楽しみに(^^)


今日の体重90.5kg
-0.6kg

ストイックなまでのダイエットはしておりませんが、減ってるでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

大昭和祭りまで22日(Day59)

大昭和祭りまで残すところ22日!!

昨日から今日にかけて一気に3日進みましたよ(^^;
(僕のブロブでは・・・)

とおりすがり様、コメントありがとうございます!
気付かなかった自分が恥ずかしい・・・

大昭和祭りでは、日々いろいろな方が協力を申し出てくれています!!
アトラクションも日々充実中

決まったら、お知らせしますね


今日の体重91.1kg
-0.6kg

大昭和祭りの残された日数の様に体重も減らないかな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

大昭和祭りまで25日(Day58)

大昭和祭りまで残り25日です!

今は、色々な無料サービスが有るんですね(^^)
こんなサービスまで有ります。
http://www.uniqlo.com/utweet/#/search/%E5%A4%A7%E6%98%AD%E5%92%8C%E7%A5%AD%E3%82%8A
リンクが間違っていました(^^;
直しましたので、もう一度ご覧下さい

今日の体重91.7kg
-0.5kg

奥様、秘策作ってください!
お願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

大昭和祭りまで24日(Day57)

大昭和祭りまで残すところ24日です!

日々、情報を更新しております
詳しくは、大昭和祭り公式ホームページをご覧下さい

http://jc166.jimdo.com/http://jc166.jimdo.com/


今日の体重92.2kg
+0.7kg
3月の苦労が・・・

秘策でがんばるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

大昭和祭りまで25日(Day56)

大昭和祭りまで残すところ25日!

当日は最高の天気に成るように、願掛けもしています

今日の体重91.5kg
・・・増えてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

大昭和祭りまで26日(Day55)

大昭和祭りまで残り26日になりました!

日に日に白河の町では、『大昭和祭り』のポスターが貼られています

皆さんは、何枚見る事が出来るでしょうか?


今日の体重 内緒!

だって、昨日から浪江の地で食べ過ぎているんです

20100402114513_2

昨日のお昼、浪江焼きそば2人前を四人で

20100402115242_2

で、メインの昼食 日替わり定食です!
本当はライスが付きますが、おことわりさせて頂きました。

しかし、無駄な抵抗だったと・・・

夜も焼きそばが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

大昭和祭りまで27日(Day54)

大昭和祭りまで27日になりました!

日が経つのは早いですね。
当日、おこし頂いた皆様の笑顔を想像しながら、日々メンバーが準備をしております(^^)
楽しみにしていてくださいね!

今日の体重91.1kg
+0.1kg

4月楽しみながら85kg台を目指します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

大昭和祭りまで、あと28日(Day53)

大昭和祭りまであと28日になりました!

もう、1ヶ月無いんですね(^^;
大昭和祭りでは、毎年オリジナルグッツを作成していますが、今回も良い物が出来ましたよ!
Cache_2575787758

どうですか?
今回のデザインは、ぶんずのぼんごさんデザインです!!

ありがとうございました!

販売価格は『1枚2500円』数量限定です。
当日は勿論販売しますが、事前予約も近いうちご案内させて頂きます!
詳細はこちらhttp://jc166.jimdo.com/

今日の体重91.0kg
-0.3kg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »