« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

今日の体重(Day113)

昨日は、私たちの同志であるいわき石川JCの30周年記念式典が行われました!

20100530142252

掛田理事長をはじめメンバーの皆さん、この日まで準備大変だったでしょう!
無事成功おめでとう御座います

20100530153714

須賀川JCの森理事長は、式典終了後、即行で司会を努めた福島テ放送のアナウンサーと記念写真を撮っていました!!

さすがです・・・


今日の体重 91.5kg
-1.6kg

お昼はこれを食べたのに減ったよ!


20100530123634

南湖にある湖月さん!
カツ丼サイコーです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

今日の体重(Day112)

昨日は、福島市で大嶋啓介さんの講演会がありました!

20100529210617

約2時間の講演でしたが、あっという間に時間が経ってしまいました!
それだけ大嶋さんの講演は、脳に『快』を与えてくれるんですね(^^)

写真は、書籍販売の時に勝手に撮った本多理事長です!


今日の体重 93.1kg
+1.1kg

しゃ〜ない、夜中に焼き肉だもん・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

今日の体重(Day111)

昨日は、小学校PTAの顔合わせ会でした!

ここに集まるメンバーは、みんな元気でパワフルです(^^)
僕は、毎回皆さん方からパワーを頂いてます。

今回も沢山パワーを頂きました!!

子供たちの為に何が出来るか?
その事を考える事も、自分自身の成長に繋がるんですね

本日は、福島市で大嶋啓介氏の講演会です!

この人も、ものすごいパワフルな方です。
今から楽しみです

この機会を作ってくれた方に感謝です!
ありがとう!

今日の体重 92.0kg
-0.3kg


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年5月28日 (金)

今日の体重(Day110)

感謝!

この2ヶ月、今までに無い経験をさせて貰ってます!
忘れていた事に気付くチャンスを頂きました!

僕は、『人との出会いは、必然』だと考えています。
人生に於いて、必要な時に必要な人に出会う!

そしてその人にとって、必要なイベントであれば必ず出来るし、必要で無いもしくはやっていけないイベントは絶対出来ないとも思ってます!

思い出すきっかけをくれた方に、感謝です!
そして、今まで出会ったすべての人に感謝です!

ありがとう!
そして、これからも宜しくお願いします!

20100528143119

本日、ipad届きました!!

今日の体重 92.3kg
-0.2kg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年5月27日 (木)

今日の体重(Day109)

タバコを辞めて1ヶ月経ちましたが、すこぶる快調です!!

が、

お酒を飲むと必ず二日酔いになるんです・・・
今までは、どのくらい飲むと二日酔いになるとか分かっていたのに

二日酔いにならない様に飲む練習をしないとね(^^;

20100526102953


太造君に貸したカメラを返しに来た増子ちゃん!
詳しくは、嵐を呼びそうな男をご覧下さい(^^)


今日の体重 92.5kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

今日の体重(Day108)

昨日のブログで、コンペに参加した事は書きましたが、順位が確定していなかったので今日書いてみたいと思います(^^)

スコア99なので、上位に行く訳も無く58位

20100526072827

ただ、主役が58歳と言う事で・・・
スチームオーブンを頂いてしまいました!!

主催された皆さんありがとう御座いました!

今日の体重 92.5kg
-1kg

やったね(^^)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

今日の体重(Day107)

今日の体重(Day107)
今日は、盲目のゴルファー後藤さんの100を切ったお祝いコンペに参加してきました!

後藤さんは、ブラインドゴルフで世界大会でも優秀な成績を残しています。


元気な私は、50・49の99
何とか100を切りました!
今日の体重93.5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

今日の体重(Day106)

本日は、1冊の本を紹介したいと思います。

20100524074009

ちょっとアホ理論!

商売を大きくして行くには、必要な事が沢山書いてありますよ!

因に、この本を書いた方は、瑞穂ちゃんのお母さんを知っておりました。


今日の体重 93.5kg
-0.6kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

今日の体重(Day105)

今日の体重 94.1kg

+1.6kg

週末になると増える・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

今日の体重(Day104)

今日の体重 92.5kg
-0.3kg

手抜きですまん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

今日の体重(Day103)

昨日は、白河JCの企画室会議でした!

会議風景は、理事長ブログを確認下さい(^^;

今日は、福島ブロック協議会の事業PRをしたいと思います

Img4bb983ec6aa07

http://www.10jaycee.com/2010/tohoku/fukushima/modules/pico01/index.php?content_id=21

このブログを見た人は、良いセミナーですから絶対参加下さい!!

今日の体重92.8kg
-0.4kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

今日の体重(Day102)

昨日は、取引銀行さんのコンペに参加してきました!

20100519083014

写真は、どこなんだ?と言う様な写真になってしました(^^;

スコアは、55・43の98
今回は、何とか100を切りましたよ!
ついでに大波賞もゲットです(^^)

そんなこんなで、今日の体重93.2kg
-0.9kg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

今日の体重(Day101)

昨日は、諸事情により夜中、とんかつ藤に行ってしまいました!

201005182347000

深く反省です・・・

今日の体重94.1kg
+1.3kg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

今日の体重(Day100)

昨日は、特に何にもしてませんでした・・・

(仕事は、してましたよ!!)


と言う事で、今日の体重 92.8kg
            -0.2kg

ここで一句
『ダイエット 100日経っても 進歩無し』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

今日の体重(Day99)

昨日は、今年初めての『すりこぎクラブ早朝練習』でした。
・・・僕だけが今年初めてで、他の皆さんは、2月ぐらいから練習してましたが・・・

20100516073321

前日、遅くまで飲んだてメンバーが多い割には、まあまあの出席率です!

その後は、午前中家の片付け、午後からは子供たちと那須野ヶ原公園に行ってきました!!


20100516134503

広い公園なので、自転車の練習にもなります!


20100516145032

そして、前から子供にせがまれていたアスレチックにチャレンジしてきました!

意外としんどいですよ・・・

おかげさまで、今日の体重 93.0kg
-0.7kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

今日の体重(Day98)

やっぱり昨日は、食べ過ぎました。

お昼は、小学校で運動会弁当、その後は午後から結婚式、それが終わってから運動会の打ち上げ 何食食べたのだろう?

今日の体重 93.7kg
+0.4kg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

今日の体重(Day97)

今日の体重 93.3kg
+0.5kg

今日も増えるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

今日の体重(Day96)

昨日は、野球のナイターリーグ・安部学院の試合に参加してきました。

今年初の試合でしたが、楽しかった!
ただ、体重いね・・・


今日の体重 92.8kg
+0.7kg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

今日の体重(Day95)

昨日は、白河JCのじゃがいもコンペでした

天気は、理事長日和(曇り時々雨)でした!
これから白河JCの事業は、天気の心配をしなければなりませんね(^^;

スコアは、54・46の100点満点 まあまあですね!

体重は、92.1kg
+0.4kg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

今日の体重(Day94)

今日の体重 91.7kg
+0.3kg

ちょっと戻った・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

今日の体重(Day93)

今日の体重 91.4kg
-2.4kg

やっと5月1日の体重まで戻った!


しかし、普天間基地の問題は、やっぱりと言う感じですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

今日の体重(Day92)

今日の体重 93.8kg
-0.2kg

週が明けて、いろいろな事が吹っ切れました!!
僕は、自分で信じた道を突き進みます!

・・・何が有ろうとね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

今日の体重(Day91)

今日の体重
昨日から サバイバルキャンプの現地調査の為、桧原湖に来ています!

当日もこんな天気だと最高ですね!

体重は、94kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

今日の体重(Day90)

今日の体重 93.6kg
+0.3kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

今日の体重(Day89)

今日の体重 93.3kg
+1kg

一歩も進まず、3歩下がる(><)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

今日の体重(Day88)

今日の体重 92.3kg
+0.7kg

一歩進んで二歩下がる〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

今日の体重(Day87)

今日の体重 91.6kg
-0.6kg

週末の酒に注意ですね!

今日の朝、ニュースを見ていたら、巷では、『自分磨きノート』と言う物が流行っているとか
僕の使っている3KM手帳も、『自分磨きノート』みたいな物です。

活用しないとね! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

今日の体重(Day86)

今日の体重 92.2kg
+0.2kg

びっくりさせれなかった・・・

昨日より、EVERNOTEを使い始めました。
さてこれは、便利なのでしょうか・・・

楽しみです^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

今日の体重(Day85)

今日の体重 92.0kg
-0.4kg

皆さん、明日の体重はびっくりさせますよ!!


本日は、憲法記念日です。
ラジオ福島で、本日20時から福島ブロック主催の『憲法タウンミーティング』がオンエアされます
お時間有る方は、是非聞いてくださいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

今日の体重(Day84)

昨日は、体重を載せるのを忘れてしました!

今日の体重 92.4kg
+1kg

まずいね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

今日から5月(Day83)

今日から5月ですね!

4月を振り返ると、本当に色々有りました!
書けない事が多すぎです・・・

そして、体重は、増えてました・・・

4月1日 91kg
4月30日 91.8kg

+0.8kg

今月から、新たな気持ちでがんばろう!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »