« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

今日の体重(Day143)

昨日のサッカーを見ていた方は多かったでしょう。
残念な結果でしたね! 

『たられば』を言っても仕方が無いので次の4年後に期待します!
代わりと言っては何ですが、

P6279486

先日(6月27日)行われた太平洋トライアスロンの様子をアップしました!
良かったらご覧下さい!
ウェブアルバム

今日の体重 93.6kg
まじか〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

世界を驚かす覚悟がある!

0629

皆さんのお越しを心よりお待ち致しております!
19:00〜よりオープン

ユニホームを来て来た方は、本日無料にさせて頂きます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の体重(Dasy142)

今日は、待ちに待ったワールドカップ決勝トーナメントで日本が活躍する日ですね!

今日の日本戦を楽しく見る為に、只今一生懸命商い中です(^^;

早く来ないか23時!


今日の体重 93.6kg
後二日で4kg減 やったるで〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

今日の体重(Day141)

201006262137241

続けたい事が、続く様になるそうです!

『ニュー大ちゃんねる』も74Kgになると終ってしまうので、何か新しい事を始めなければと思い
ツイッター始めました!!

まずは、目先の90kg台からの決別です!
7月には89kgに成ってます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

今日の体重(Day140)

今日の体重(Day140)
今日は、太平洋トライアスロンに参加しているメンバーを応援に来ています!

瀬谷くん、ウエットスーツ前と後ろ逆に着てました!
この様子は、ツイッタ―でつぶやいてます(^^)
aokidai3

みんなでゴールしましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

今日の体重(Day139)

20100626231427

今回読んだ本はこちら!

理念経営の大切さを解いています。

今日の体重 94.1kg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

今日の体重(Day138)

今日の体重(Day138)
ワールドカップ日本代表やりましたね!

私の当初予想は予選リーグ敗退でしたが、見事予想を裏切ってくれました!

これからなお一層厳しい戦いに為るでしょうが、頑張って下さい!

さて、北京で行われている葬祭業世界会議ですが、後半は、総会と人民大階堂での歓迎食事会でした。

中国政府は、やっぱり凄いです。世界大会などの対応は、来訪者に優越感を与える対応します。

今日の体重 95kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

今日の体重(Day137)

今日の体重(Day137)
皆さん、北京よりこんにちは!

昨日より、葬祭業の世界会議に出席する為に北京に来ています。

写真は、北京の墓地霊園です。こんな機会でなければまず行けません

この後は、火葬場を視察
こちらも、まず行かない場所です。

今日はこんなところで報告とさせて頂きます。

今日の体重 94.5kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

今日の体重(Day136)

昨日は、白河JCの企画室会議でした!

20100622194944

会議に先立ちまして、直前理事長がちょっと遠くに行って来たお土産を頂きました。
やっぱり、食べ物はここに集まりますよね・・・

増子専務、最近トライアスロンに向けて自転車の練習を行ってるらしく痩せてしまったそうです!
栄養補給も必要ですよ・・・


会議は、・・・がんばろ〜


今日の体重92.6kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

今日の体重(Day135)

昨日は、福島ブロック協議会の2012年度ブロック大会開催地選定委員会が開催されました!

20100621150933

守山理事長始め福島青年会議所の皆さん、プレゼンお疲れ様でした!

その後は、開催予定地を視察させて頂きました。
福島市内には、沢山の施設が有りどの施設もキャパが十分です!
(うらやまし〜)

今日の体重 92.7kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

今日の体重(Day134)

父の日は、皆さんどう過ごしましたか?
私たちは、兄弟と子供たちが集まって食事に行きました。
総勢18人です!そして来年には20人になる予定です・・・


話が変わりますが、
We Believe 6月号に白河JCが載っていました!

201006210937401

来月も載る様な・・・話してましたね(^^;

今日の体重 93.4kg

気にしない気にしない、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

今日の体重(Day133)

昨日のオランダ戦
敗れはしましたが善戦しましたね

因みに僕は、自宅で応援していたのですが、応援し過ぎてぎっくり腰になっていました(^^;

今日の体重92.3kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

今日の体重(Day132)

今日のブログも簡単ですいません(^^;

今日の体重91.4kg
-0.7kg

何とか減って来たけど、来週は出張続くんだよな〜
でも、減らしてきますよ! 体重は!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月18日 (金)

今日の体重(Day131)

今日の体重 92.1kg
−1.7kg

危なく、忘れる所でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

今日の体重(Day130)

今日の体重(Day130)
最近のベストセラーです!
僕の読む本は、ビジネス書が多いですが、これは面白かった!
最後の方は涙が出そうになりました。

今日の体重 93.8kg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

今日の体重(Day129)

今日は、公開討論会の案内をさせて頂きます

正直、あまり盛り上がっていない様に感じる参議院選挙に向けて
6月23日(水)18:30〜
福島市内 『福島県文化センター』にて開催いたします!

候補者の生の声を是非聞いてみてください!!

今日の体重 93.3kg
-0.6kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

今日の体重(Day128)

20100613172401

エチカの鏡で何回か取り上げられた『スーパー幼稚園生』を育てる横峯さんの講演会をご案内させて頂きます!
福島JCさん主催ですよ!!

子供を持つ親として、是非参加してみたいです。
自分の子を『特別な子供』にしたいとは思わないけど、伸ばせる才能は伸ばさせてあげたいですよね!

今日の体重 93.9kg
マー君と変わらなくなった・・・抜かれない様にがんばります

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

今日の体重(Day127)

今日は日本JCじゃがいもクラブの東日本大会で、戸塚カントリークラブに来ています!

あいにくの梅雨入りです。でも、歩きのゴルフだったので、涼しくプレーすることが出来ました!

今日の体重93.9kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

今日の体重(Day126)

今日の体重(Day126)
写真の人物は、白河JC監事を務めいます東風谷君です
先日、幼稚園PTAの懇親会にてタバコをやめられました!

東風谷さんに会ったら、禁煙を応援してください。

私は、その日酔って大変な約束をしてしまいました!夕涼み会(7月17日)までに83.7kg以下

頑張ります!

今日の体重 93.1kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

今日の体重(Day125)

今日は、6月8日の民報サロンを紹介します!

20100611101020

昨年の田村JC理事長を努めた桑原君が執筆をしました。

この民報サロンで1人の命が救われました!
詳しくは、ガレージクワコンをご覧下さい。


今日の体重94.7kg 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

今日の体重(Day124)

Campaine_visual03

もうすぐ父の日ですね!

縁有って大海酒造の専務さんとお話しする機会がありました。

専務曰く、息子と飲んだ酒が涙が出るほどうまかった!
そして、父親と飲もうと思っても、もう飲む事が出来ない
気付いた時には、遅かったんだよね

なので、今、父の日は親父と飲む日をみんなに広めてるとの事でした!

皆さんも、これ機会に親父と酒を飲んでみて下さい。
きっと幸せな気分になれますよ!!

今日の体重 93.1kg
-1.1kg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

今日の体重(Day123)

今日の体重(Day123)
今月は、順調に本を読んでいます

こちらの本は、色の持つ力を分かりやすく書いてあります!

理事長の赤好き

誠ちゃんのオレンジ好き

みんな、意味がありました

今日の体重は、分からん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

今日の体重(Day122)

先日、息子の幼稚園で遠足に行ってきました!

20100608101619

場所はムシテックワールドです!
2001年の福島未来博に出来た施設です。

この写真の右側に写っているピラミットなんだか解りますか?
これは、福島ブロック協議会で行った事業なんですよ!

1万枚のタイルに思いを書いた階段になっています。
1999年に白河JCから福島ブロックに出向した満山先輩が企画をし、それを須賀川の大木先輩が引き継ぎ2001年に完成したのです!

久々に自分のタイルを探しましたが、見つけられませんでした・・・
おかげさまで、またの機会に探してみたいと思います!

今日の体重 94.2kg
-0.4kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

今日の体重(Day121)

今日の体重(Day121)
昨日は白河JCの理事会でした!

審議事項多数でしたが、スムーズに進みました。

監事講評では、ずばりな一言『直前が雨男ですね』

直前になってからのカネゴンは、ゆるゆるだからな〜って、妙に納得できる一言でした!

今日の体重94.6kg
+0.5kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

今日の体重(Day120)

先週末は、白河JCの『サバイバルキャンプ』でした!

僕は、と言うと長女がこのサバイバルキャンプに参加するので、今回は白河JCメンバーの皆さんにお任せをしました!
本当は、参加したかったんですよ!
でも家の娘は、幼稚園の時のお泊まり保育でも僕がお手伝いで入っているので、他の子供よりは不安なく参加していました。なので、今回は身内が近くに居ない宿泊を経験させてあげたかったのです。

僕が行かないと知った2・3日前からは、不安いっぱいになった娘は、『行きたくな〜い!』の連発でした。でも、友達を誘った都合上自分が行かない事が出来ず、娘は参加してきました!

まだゆっくり話す時間が無いですが、どんな事を感じたか話をしたいと思います!

そして、2日間白河JCの皆さん本当にお世話になリました!
ありがとう!

しかし、完全な理事長日和だった様ですね

今日の体重 94.1kg
+0.3kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

今日の体重(Day119)

今日の体重(Day119)
今日は、息子と夢ケーキを作りました!

味も最高ですが、いっしょに過ごした時間が最高でした!

今日の体重 93.8kg
1.6kg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

今日の体重(Day118)

今日の体重(Day118)
本日より白河JCのサバイバルキャンプがスタートします!

天気は、白河JC名物・最高の理事長日和です!

皆さん、思いっきり楽しんで来てください


今日の体重 92.2kg
+0.2kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

今日の体重(Day117)


あの大嶋啓介さんの師匠・西田文郎さんの本をご紹介します!

20100526092518

この他にも沢山の本を出していますが、まだ読めてません・・・
がんばって読むぞ!

そして、本気になって行動しよう人生の成功の為に!

今日の体重 92.0kg
-1.3kg

0.5kg残ってしまった・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

今日の体重(Day116)

昨日は、ブロック協議会の役員会議でした!

20100602153100

2010年度も事業は、後半戦に向けての議案に変わってきます!
委員長の皆さん、本気になって取り組んでください。
少しづついろんな事が変わってきますから


20100602200316

会議が終わってからは、懇親会!
昨日は、中村副会長の奥様の誕生日!おめでとう御座いました。

20100602213521

二本松で美味しい焼き鳥&おいしいニンニク汁!を出してくれる店『さかえ』さんです!


20100602213856

すごく美味しいんですが、次の日は、いろんな人に迷惑をかけると思います!
最後には、ラーメンとおじやにして頂きました!!

って、ここに付いたのは3件目です
今回の懇親会 3件とも食べるお店でした・・・

今日の体重 93.3kg
+1.8kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

今日の体重(Day115)

これは、先日のお話です・・・

201005311255321

ここ最近、お昼は奥様と一緒に食べる事が多いのですが、

奥様『○○さんのブログ見てたら、行きたくなっちゃた!』
自分『良いよ・・・でも遠いよ!』

遠いけど、美味しかったですよ!!

ミックスグリル定食、サイコー!!
前にベトナムラーメンって有った様な・・・

今でもあるんですか?桜岡君

今日の体重 91.5kg
+0.2kg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

今日の体重(Day114)

今日の体重(Day114)
今日は、最近読んだ本をご紹介します!

真面目で熱すぎる男の書いた本です。

知ってると行なっているとでは、将来、大きな差がでます!

考えてるだけでは何も変わらない、失敗しても良いから実行をしています!


今日の体重 91.3kg
-0.2kg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »