« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

今日の体重(Day296)

今日の体重(Day296)
息子の名前を発表します!
幸寛 ゆきひろ

です!

皆様ヨロシクお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

今日の体重(Day295)

お早うございます!

さて、昨日は福島ブロック協議会の大イベントでした。

20101128161810

午前中は、新旧会員会議所が開催され

夕方からはアカデミー委員会「閉校式」が開催されました。
今年出向した飯村君も、良い刺激を受けて成長出来たみたいです!


20101128190431

その後は、卒業式!

今年卒業するメンバーは、特に活動を共にしたメンバーが多く、一抹の寂しさを感じました。
卒業生の皆様、ご卒業おめでとう御座います!

新たなステージでもご活躍をご期待致しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

今日の体重(Day294)

今日の体重(Day294)
今日の体重(Day294)
昨日は浪江で結婚式のお呼ばれでした!

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

今日の体重(Day293)

昨日は、秋田市に居ましたが、移動の新幹線でお酒を呑んでしまった為に、二次会の途中であえなく撃沈してしまいました。

ただ、懐かしいメンバーで楽しい時間を共有出来たので行った甲斐がありました。

さて、本日は浪江で結婚式のお呼ばれです!

今日は最後まで持つのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

今日の体重(Day292)

今日の体重(Day291)
今日は、秋田で昨年の集まりの忘年会です!

早くも新幹線で始めてしまいました。

最後まで持つのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

今日の体重(Day291)

今日で、第三子が誕生して1週間が経ちました。

やっと、愛しの奥様が帰って来ます。これで、子供たちの朝食を作らなくて済むし、弁当を作らなくて済みます。

奥様の有り難みを改めて理解出来た1週間でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月24日 (水)

今日の体重(Day290)

本日は、取引先銀行のコンペでした!

天気は良かったのですが,午前中風が冷たかったですね(^^;

スコアは、49・51の100

う〜〜ん、これも実力!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

今日の体重(Day289)

先週から、体重計にのっていない・・・

なので、『今日に体重』と言う題名はやっぱりおかしいね(^^;
改めて思った次第であります。

今日の新聞に出ていた記事で、『子供手当3歳未満は2万円支給』と有りました。
その財源を確保するために、配偶者特別控除を無くすと言う議論がされている様です。

民主党政権になって改めて思うことは、『マニュフェスト』とは何だったのか?

国民との約束はしっかりと守るべきだ!
出来ない絵空事を並べて、やっぱり出来ないでは誰も信頼しなくなるのではないかと思う

政治家の皆さんに言いたい!

自分たちのご飯を食べる為だけに、人気取りは辞めた方が良い。
もっと、この国の将来を考えた行動をお願いしたいものである!

志を高く持とう!夢を語ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

今日の体重(Day288)

今日の体重(Day288)
お姉ちゃん、初めてミルクをあげていました!

毎日が、忙しなく過ぎていきます。

奥様の退院まで、僕の体力は持つのでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

今日の体重(Day287)

今日の体重(Day287)
本日、福島ブロック協議会のしゃくなげカップです!
昨年の優勝ロムとしては、今年も優勝してカップを持ち帰りたいと思います。

皆さま、乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

今日の体重(Day286)

皆さまから沢山のお祝いメッセージを頂き、本当にありがとうございます!

本日、東京出張の為、体重量れませんでした・・・

明日も朝早くから、二本松だし・・・

まあ、頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

今日の体重(Day285)

只今、母親の偉大さを実感中!

今日も体重は量れませんでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日 (木)

今日の体重(Day284)

本日、待望の第三子が誕生しました!

元気な男の子です!

奥様ありがとう!

まずは、名前付けてあげないと・・・


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

今日の体重(Day283)

今日の体重 92.3kg

今日、嫁さんが出産の為に入院をしました。

頑張って元気な赤ちゃん生んでね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

今日の体重(Day282)

今日の体重 92.7kg

増えてますね・・・どうしようか???

20101116144830

文の脈略はまったく有りませんが・・・

紅葉の赤って大好きです!

去年のこの時期、誰かと一緒に移動中、紅葉って奇麗だと思いますか?
と聞かれ、

『あんまり・・・奇麗だとは思わない』と答えた事をふと思い出しました!

今回、見事な赤の紅葉が奇麗だと思ったのですが、
山の方を見ても奇麗だと感じました。

さて、年を取っただけなのか?
それとも、感受性が豊かになったのか?

いずれにしても、この奇麗な日本の四季を楽しめる感覚を持ちたいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

今日の体重(Day281)

20101114174806

結果、準優勝!
パチパチパチ

テレビありがとう!

おかげさまで、5年ぶりくらいにハンデが減ります・・・次回から12
がんばろ〜

体重は、載せられないくらい増量中(^^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

今日の体重(Day280)

今日、ゴルフは最高でした!

41の48で89でした!
果たして優勝出来るのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

今日の体重(Day279)

今日の体重


分からない

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年11月12日 (金)

今日の体重(Day278)

今日の体重 92.0kg

今週末はコンペです!
負けませんよ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

今日の体重(Day277)

今日の体重 91.8kg

・・・反省・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

今日の体重(Day276)

今日の体重 91.3kg

安定期に入った・・・
と言うより、ダイエットに集中出来ません(^^;

ただ、思い出した事が有った!
痛風だったんだ・・・発病してないけど・・・

痩せます!
今週末までに89kg

頑張るぞ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

今日の体重(Day275)

20101108210607

昨日は、2011年度福島ブロック会長に決まった坂田君の励ます会に出席してきました!

会津での開催だったので、会場はお座敷です!
そして、日本酒・・・

かなりやられました・・・日本酒に


なにはともあれ、坂田君ガンバって下さいね!

そして、浩一郎君、運転ありがとうね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

今日の体重(Day274)

20101107154947

昨日は、結婚式のお呼ばれでした!

白河中の人が集まった大きな大きな結婚式でした!
まあ、何と言ってもダルライザーの生みの親ですからね

・・・息子にダルライザーの写真頼まれたんだ・・・
・・・何かに機会に写真とらせて下さい(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

今日の体重(Day273)

今日の体重 91.8kg

今日も一日がんばろ〜!

・・・そうだ、昨日は、お昼にパスタを作ってみました!!
タラコ味とペペロンの2種類です。

一応皆さん完食はしてくれましたが・・・
味付けが薄かったです。

裏表が無いので、隠し味が苦手です(^^;

『次回はもっと美味しく作りたい!』
向上心を忘れずに、再来週にのぞみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

今日の体重(Day272)

お早うございます!

皆さんに体調管理を呼びかけておきながら風邪を引いてしまいました。(^^;
でも、病は気からです!

今日は体がいつもより『暖かい』と言う気分で行きたいと思います!!

さて、昨日は白河JCの『2010年度理事会』と『2011年度役員予定者会議』が有りました!
20101105212815

来年のプレートは、緑がベースです。
このカラーリングにも、人柄が現れますね!

カラーについて詳しくは、7色のすごい力に載ってます(^^)

とにかく、みんな〜〜、がんばろ〜〜〜!

今日の体重 92.1kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

今日の体重(Day271)

今日の体重 昨日も今日も体重は量っていますが書きたくないです(^^;

日に日に朝晩の冷え込みが厳しくなって来ましたね!
我が家では、子供たちが風邪をひいてしまいました。
皆様も体調管理には充分にご注意下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

今日の体重(Day270)

20101103111847

昨日は秋晴れの中、登山と言うよりはハイキングに行ってきました!
どうですか?この見晴らし!
気持ち良かったですよ!


20101103112730

白河第一小学校PTA山岳部結成予定です(^^)
入部希望者は、ご連絡下さい!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

今日の体重(Day269)

今日の体重 91.4kg

皆さん、年末に『袖の下』をお考え中の方に朗報です!

『袖の下』にぴったりの商品はこちら

height="60" border="0" alt="お中元・お歳暮・ワイロには山吹色のお菓子"
/>

太造君、送りたい方いっぱい居るでしょ!
本多理事長、県内の次年度理事長にどうでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

今日の体重(Day268)

今日の体重 90.8kg

耳かき店店員殺害事件の判決・・・

人を2人も殺していても、簡単に表現すると反省しているから死刑ではなく無期懲役
・・・いろんな判断が有るでしょう
・・・自分が被害者の家族だったら・・・
・・・自分が加害者だったら・・・
・・・自分が陪審員だったら・・・

この判例が今後に与える影響も考えてほしい・・・

死刑と無期懲役では、地獄と天国ぐらい差があると思っています。

さて、今回の裁判は加害者の事をじっくりと時間をかけて調べ判決が出ている事と思いますが
殺された被害者は、殺される時に自分自身を見つめ直す時間も無かったはずです。

さて、被害者は、『世の中は因果応報』と言うならば、殺されるほど悪い事をして来たのでしょうか?
その事実は判りません。

ただ、今回の事で
自分自身の言動には、責任を持つ!
こんな事を強く思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

今日の体重(Day267)

今日の体重 91.7kg

10月の下旬は、不摂生が続きました・・・

今一度、初心に返って頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »