« 今日のつぶやき(Day395) | トップページ | Day0 »

2011年3月10日 (木)

今日のつぶやき(Day396)

最近は、三寒四温と言われる様に寒い日と温かい日が入れ替わりやってきますね!

まあ、こうやって徐々に温かくなって行くのでしょう〜

3月も何かにつれて忙しいですね。
長男は、この春、幼稚園を卒園して小学校に通います。

その入学式着る子供の洋服ですが、当初は去年結婚式のお呼ばれで着たスーツを着る予定でした。
まあ、110の洋服なのでちょっときついかな?と言う感じでした。

しかし、たまたま上の子の洋服を買いに行ったとき、120のスーツが破格値になってるではないですか〜
思わず買ってしました!こういった物は、時期の商品なので余したく無いんでしょうね!

と言う事で、110のスーツ余ってます。
もし、欲しい方居ましたら連絡下さい。

|

« 今日のつぶやき(Day395) | トップページ | Day0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086770/39178272

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき(Day396):

» 入学祝い 相場 [入学祝い 相場]
入学祝いの相場について。 [続きを読む]

受信: 2011年3月10日 (木) 18時24分

« 今日のつぶやき(Day395) | トップページ | Day0 »