スポーツ

2010年1月11日 (月)

スキー(Day473)

昨日は、家族でスキーに行ってきました!

20100111

5歳の長男も、スキーが大分上達しましたよ!!

今朝の体重は93.2Kg

+0.7kg

やっぱり夜中に食べちゃだめだよね(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

ウインタースポーツ!(Day468)

私の趣味の一つにスキーがあります!

Dsc00926jpg

これは、前シーズンに撮った写真ですが、ゴルフの中嶋プロも羽鳥湖スキー場に来ています。
私は、一緒に滑ってません(^^;が5歳のお孫さんを教えさせて頂きました!

その羽鳥湖スキー&スノーボードスクールがBlogを書いてますのでご紹介させて頂きます
http://www.hatoriko.com/school/index.html

ゴルフのオフトレを兼ねて皆さんもスキーにチャレンジしてみては!
ドライバーの飛距離アップに繋がりますよ!!

今朝の体重94.2Kg
−0.5Kgでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

安部学院忘年会(Day461)

昨日は、安部学院(野球経験の無い&あってもレギュラーになれない方の野球愛好会)の忘年会がありました!

今年、発足したので練習試合等会わせても4試合だけでしたが、試合は一回も行けなかった!
200912291927491
西郷のナイターリーグに加盟しているチームなので、チーム功労賞を頂きました!
自薦ですが、キャプテンの金内君が『チーム功労賞』を頂きました!
チーム一のムードメーカーです。


200912292025211

忘年会では、余興が行われましたが、多くを語りたくはありません・・・・


200912292219391

同期入会の藤田君もJCは卒業です!

_
2年前はこんな姿だったんですね・・・

2010年は、お互い20Kgぐらい痩せようね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

コンペ(Day441)

昨日は、白河国際カントリークラブの取引業者会コンペでした!

多分、今年最後のゴルフになるかな〜と・・・
OB二人を誘い、また取引業者でもある久我次年度と回ってきました。

気になるスコアは、47・43の90(バーディー2)で〜す
一緒に回った3人様、ありがとうございました〜


*写真撮れなかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

親睦ソフトの結果!(Day425)

昨日の親睦ソフトの結果ですが・・・

第二試合  郡山JCの勝ち

ここで1勝1敗です・・・第三試合は、郡山JCさんの勝ち!

という事で、1勝2敗で、負けてしまいました(><)

が、楽しかったですよ!
そこそこ打てたし、エラーも沢山しましたが、試合に出るって面白い!!

おかげで、今日は筋肉痛です(^^;

真剣に痩せないとな〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

親睦ソフト(Day424)

親睦ソフト
本日は、白河対郡山の親睦ソフトです!

第一試合は、8対7で白河ガ勝ちました

さて第二試合は、いかに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

しゃくなげCUP結果(Day403)

昨日は、最高の天気のもとしゃくなげCUPが開催されました!

私は、相馬JC杉本理事長、会津喜多方JC高橋理事長、南双葉JC三瓶理事長と一緒にプレーをさせていただきました。午前中は、軽快に2時間でまわりましたが

Dsc01219jpg

午後2ホール目でアクシデント発生!

高橋理事長の足が。。。
つってしまいました!

最初は、左足が、すぐさま右足が。。。
なんと両足つっていました(^^;

それでも何とかホールアウトする事ができ良かったです!

成績ですが、個人の部では会津喜多方大森君(ブロック副会長)が優勝!
準優勝に白河JCOB佐藤保君が入りました!

おめでとうございます!

そして、団体戦ですが、なんと、いわきJCの5連覇を阻み見事白河JCが団体戦初優勝を飾りました!

参加頂きました皆さん、お疲れ様でした!


Dsc01220jpg

表彰式終了後は、運営スタッフで打上げ、やっぱり食べてる姿が似合っている白石君でした。
チャンチャン


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

しゃくなげカップ(Day402)

しゃくなげカップ(Day402)
今日は、ブロック協議会のゴルフコンペです!

天気は最高、スコアはいかに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

コンペ結果!(Day396)

昨日、浪江JCの30周年記念じゃがいもコンペに参加させていただきました!

ブロック協議会より、私と関場副会長と渡部健太郎君、いわきJC後藤理事長といわきJCメンバー、原町JC伊藤理事長と原町JCメンバーが参加させていただきました。


Sany0520jpg

戸川理事長、後藤理事長、志賀先輩と一緒にプレーさせていただいた結果
私はグロス99、ハンデ30のネット69で

優勝してしまいました〜!

浪江JC 初めOBの皆さん、ありがとうございました!

次は、11月1日のしゃくなげCUPでお合できる事を楽しみにしております


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

浪江JCじゃがいもコンペ(Day395)

浪江JCじゃがいもコンペ
今日は、浪江JCの30周年記念じゃがいもコンペに参加してきました!

結果は、また明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧