映画・テレビ

2008年12月11日 (木)

Day76: インディージョーンズ

昨日の夜は、久々に何も無く子供たちとに夕食を一緒に食べ、お風呂に一緒に入り寝る前には絵本を読んであげました!

いつもは、そのまま寝てしまうのですが・・・

61qcmrrjhol__ss500_

先日かったDVDを見たく、もう一度起きだし、奥様と一緒に見ましたよ!

最近は、見たいと思う映画は沢山有るのですが、映画館に行く事も無くDVDになるころには題名を忘れている事が多かったのですが、インディージョーンズは忘れませんでした(^^;

まだ見ていないと言う方は、面白いのでぜひ見てください!2時間があっという間に過ぎてしまいました。

話は変わりますが、本日(12月11日)の民報新聞にブロック会長として2面に載せていただきました!

Dsc00852

先日も、新聞社さんにご挨拶に行った時の記事が出ていましたが、1年生の娘はその記事を見て『パパ悪い事したの?』って言っていたそうです(^^;

今度は、この記事を見て娘はなんて思うんだろう・・・

| | コメント (2)

2008年10月21日 (火)

Day25: ザマジックアワー

10月24日(土)25日(日)に白河市文化センターにて

『ザ・マジックアワー』が上映されます!

Magichour500_2

この企画運営をしているのが、白河シネマパラダイス運営委員会です
http://www.shirakawa.ne.jp/~brabra/cinepara/

この運営委員会は、JCの先輩方が映画館の無い白河市でも映画を見れないかと作った会です。

そして、今回の上映で24回目です!すごいですね!

只今、『白河シネマパラダイス ファンクラブ会員』『チケットサポーターズ』なんかも募集してますので、良かったら入会してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)