会議

2010年1月18日 (月)

2010年度福島ブロック協議会(Day480)

昨日は、須賀川の地で『2010年度 福島ブロック協議会 第1回役員会議』が開催されました!

20100117104500

ブロック役員の有志で前日まで知覧研修、そして昨日の役員会と参加された皆様お疲れ様でした。
研修もさることながら、第1回役員会議では、活発な意見が多数でました!

昨年から準備してきた2010年度チーム、今年の担いを全うするため、これからも共にがんばりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

監査(Day479)

昨日は、2009年度・福島ブロック協議会の最終監査を行いました!

無事、監査担当役員から承認を頂く事が出来ました。
これで2009年度の決算が終了です

財政局の皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、ありがとうございました!

残すは、2月7日に行われる会員会議所での審議のみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

新旧理事会(Day469)

昨日は、2009年度最後の理事会と2010年度の初めての理事会が開催されました!
201001061825111
2009年度兼子事理長の最後の挨拶です!

心無しか、顔がほころんでいました。


2009年度お疲れ様でした!

201001061935421

2010年度久我理事長の最初の挨拶です!
気合いが入ってますよ。

2010年度も最高の年にしましょうね!

今日の体重 93.6Kg
ー0.6Kg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

ブロック役員忘年会(Day462)

昨日は、ブロックの役員を自宅に御呼びして忘年会を行いました!
20091230174941

全員とは行きませんでしたが、多くの方にお越し頂きました!!


20091230180939

今回も餅つきをさせて頂きました!!

今年の正月にやった時よりみんな上手だね!と家の親たちが言ってましたが、メンバーが違うんですよね(^^;
正月にやった人たちは、理事長の皆さんでした。

今年、多くの方達と共にJC活動が出来、様々な気付きや絆ができました。
これまでの出会いと友情に感謝です!

そして、これからも今まで以上に様々な面で叱咤激励をお願いいたします!
それと、Blogも残り38日どうぞお付合いください。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

2回目の打上げ(Day460)

昨日は、2回目のアカデミー委員会打上げでした!

会場は、『駅前1丁目211番地酒場』
はじめメール見た時は、住所書いてあるけど店の名前は??
20091228195213

そのまんま店の名前でした!

20091228212506

斉藤委員長、シャンパンごちそうさまでした!!
おかげで、今日も二日酔いです(><)

あ、そうそう、アカデミーのメンバーは諮問委員会に行きたがってましたが、○○理事長が長居していた為に入れませんでした。残念


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

ファイナルメッセージ!(Day459)

と言っても私のファイナルメッセージではありませんよ(^^;

Img4b3573e07b4f2_3

2009年度、福島ブロック協議会内19名の理事長から頂きました!

是非、ご覧ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

卒業!(Day458)

昨日は、今年で退職する福島ブロック協議会の事務局員さんのお疲れさん会を行いました!

091226_205600011

ブロックの事務局員になって6年とちょっと、本当にお疲れ様でした!!
この情報を聞きつけて、宗稔直前も駆けつけてくれました。
ありがとうございます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

アカデミー忘年会(Day457)

昨日は、2009年度福島ブロック協議会アカデミー委員会の忘年会でした!
200912251917011
会場は、郡山の大豊です!

そう、田村JC桑原理事長が週に3回は行くあのお店!
私は、初めて行きましたが、おいしいかったな〜


200912251949071
話を聞いているとアカデミー委員会の皆さん、一年間本当に貴重な経験が出来たみたいですね
よかった・よかった


200912252103271
盛り上がっている所に、幕田理事長が登場です!
わざわざ、お越し頂きありがとうございます。また、差し入れありがとうございます!

皆さん、本当に一年間ありがとうございました。
でも、この委員会は、28日にももう一回忘年会するんですよ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

次年度企画室会議(Day454)

昨日は、白河JCの2010年度企画室会議でした。

200912221937211

19:30 皆さん時間までに集合してました!
年末の忙しい中、大変良い出席率です。来年の意気込みを感じます。


200912221929301

な・な・な・な・なんと1委員会だけ、だ〜〜〜〜〜〜〜〜れも来てませんでした。
大丈夫なのか????

と思いきや、21時近くに委員長登場です!
ちゃんとしよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

理事長予定者会議(Day453)

昨日は、午前中に福島ブロック協議会第四回役員会議が行われ、午後から第二回の理事長予定者会議が行われました!
200912211511241

会議では、無事次年度の組織などの承認を得る事が出来ました!
そしてその後は、同会場で懇親会です。

初めて、2010年度の理事長方とゆっくり話せた気がします。
皆さん、お疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧